創業90年 確かな技術と安心のサービスをご提供いたします。
TEL.026-226-7121 水曜定休 AM9:00~PM7:00|修理はPM6:00まで

2015年08月30日

【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015 8/31(日)★悪天候のためDNS】

行って参りました、いざ乗鞍へ!

前日はたくさんのメーカーさんが出展しており、大賑わい。
乗鞍2015 前日

会場で受付を済ませ、21時には就寝。いざ当日へ!

・・・そして朝。
乗鞍2015 当日 1
ものすごい勢いで雨が^^;

乗鞍2015 当日 2
スタート地点も・・・。

乗鞍2015 当日 3
会場受付も・・・。普段ならここが人で埋め尽くされる模様。

というわけで、乗鞍初参加でしたが、わたくしは今回棄権させていただきました。
ここで無理して乗ると風邪引いてもですし、自転車に良くないし・・・仕方なく決断致しました。

なお、大会自体は三本滝までのショートコース7kmで実施されたようです。
参加された方々、お疲れ様でした!

リザルト成績はこちらから参照できます。
わたくしは結局、宿舎に一泊して朝食を済ませて凱旋帰還となりました^^;

来年も絶対エントリーします!来年こそは是非走りたいですっ。

<おまけ>
【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015 8/31(日)★悪天候のためDNS】
にぎやかな方たちに遭遇したので記念撮影!
大きい大会だといろんな方がいて面白いです♪

同じカテゴリー(大会参加レポート)の記事画像
【グランフォンド軽井沢2018 参加レポート 2018.5.13(日)】
【第二回 嬬恋キャベツヒルクライム 2017.9.3(日)】
【佐渡ロングライド2017 当日編 2017.5.21(日)】
【佐渡ロングライド2017 前日編 2017.5.20(土)】
【第3回志賀高原ロングライド 2016.10.2(日)】
【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016 8/28(日)】
同じカテゴリー(大会参加レポート)の記事
 【グランフォンド軽井沢2018 参加レポート 2018.5.13(日)】 (2018-05-15 09:06)
 【第二回 嬬恋キャベツヒルクライム 2017.9.3(日)】 (2017-09-05 09:00)
 【佐渡ロングライド2017 当日編 2017.5.21(日)】 (2017-05-25 09:01)
 【佐渡ロングライド2017 前日編 2017.5.20(土)】 (2017-05-23 09:02)
 【第3回志賀高原ロングライド 2016.10.2(日)】 (2016-10-03 10:05)
 【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2016 8/28(日)】 (2016-08-30 08:49)

Posted by トドロキサイクルプラザ at 10:11│Comments(2)大会参加レポート
この記事へのコメント
こんばんは.[マイロネフ]こと冨田です.

せっかく半年も前から準備してこられたのに,最悪の結末になってしまいましたね.この大会は近年,悪天候で全レースの成立する年が少なくなっている気がするのですが・・・・・・・.

尚,この記事には当方のYahoo!ブログからリンクさせて頂きましたので何卒ご了承願います.

先ずはご自愛の程を.
Posted by マイロネフ at 2015年08月30日 17:26
ブログリンクありがとうございます。
それでも大会が中止とならずに実施されただけでも良かったのかなと思います。
Posted by トドロキサイクルプラザトドロキサイクルプラザ at 2015年08月31日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。