【全日本マウンテンサイクリングin乗鞍2015 8/31(日)★悪天候のためDNS】

トドロキサイクルプラザ

2015年08月30日 10:11

行って参りました、いざ乗鞍へ!

前日はたくさんのメーカーさんが出展しており、大賑わい。


会場で受付を済ませ、21時には就寝。いざ当日へ!

・・・そして朝。

ものすごい勢いで雨が^^;


スタート地点も・・・。


会場受付も・・・。普段ならここが人で埋め尽くされる模様。

というわけで、乗鞍初参加でしたが、わたくしは今回棄権させていただきました。
ここで無理して乗ると風邪引いてもですし、自転車に良くないし・・・仕方なく決断致しました。

なお、大会自体は三本滝までのショートコース7kmで実施されたようです。
参加された方々、お疲れ様でした!

リザルト成績はこちらから参照できます。
わたくしは結局、宿舎に一泊して朝食を済ませて凱旋帰還となりました^^;

来年も絶対エントリーします!来年こそは是非走りたいですっ。

<おまけ>

にぎやかな方たちに遭遇したので記念撮影!
大きい大会だといろんな方がいて面白いです♪

関連記事